やっと歩けた〜 | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

2024年6月。Dukeは息子に譲り、ジクサー150がメインとなる。レギュラーガソリンでリッター50キロも走るのは変え難いね

昨日から、歩けそうな予感なんだけど、足裏を着けると、骨という骨の継ぎ目に痛みを感じるのは、暫く歩いてないから、足裏が慣れてないからかな

 

そこでギプス復活

 

ギプスのいい塩梅の硬さと、表面の柔らかさ、少しだけある土踏まずのアーチがフットしていて良い感じ

 

歩いてみると、歩けるじゃん!

 

ならば早速スーパーまでリハビリ。念の為に、更にソフト足裏のソックスを履いて

 

6/5に骨折して以来、今日7/2、28日ぶりに歩けた〜

松葉杖ナシって、なんて歩きやすいんだろうう〜

 

自由やん!

 

歩幅を普通の半分以下の小幅にして、左足は外に向け、母趾後ろの肉球から土踏まずにかけて着地したり、歩き方を色々と変えてみると、痛みはほぼ感じないですね

 

いつもなら2分もあれば行けるスーパーまで7分半もかかったけど、とりあえずは2本足で歩ける

 

少し光明が見えてきました!