3,000円の車用ディスプレイオーディオ@日照下 | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

2024年6月。Dukeは息子に譲り、ジクサー150がメインとなる。レギュラーガソリンでリッター50キロも走るのは変え難いね

dukeにちゃんと装着して、快晴日照下で前方テスト。これ以上明るい外条件はない感じの時の見え方


9,000円〜バイク用の輝度が高いディスプレイは眩しいくらいに良く見えますが、それに比べると遥かに低い輝度ですが、車用ナビに比べると全然、遥かによく見えます

多少薄暗い所、明るい曇天くらい?ちょっと明るさやらコントラストを調整して

実物の見え方と写真では違いますが、こんな日照下でなければ、それなりには見えます

明るさを写真で表すのは難しい。カバーの透明ビニールも擦れているから外すとまた違う

結論として、迷いそうな時だけ、たまに使う人


今の車用ナビは全然見えないけど、買い替えらなら5,000円以内が良いかな〜な人


ナビ音声が聞こえれば、日照下でそれなりに、薄曇りならまあ見える、程度で良いと言う人なら


この3,000円のディスプレイオーディオはお勧め


日照下でもいつでもバッチリ見えなきゃイヤ!と言う人は9,000円〜の方を買いましょう!


てか、これは息子が時々使うのを想定してるから、これでいいです


メインで使うなら多少高くともバイク用ディスプレイオーディオかな(笑)


あと!大事なこと!


車用なんで電源ケーブルが短い。シート下あたりのシガーソケットからだと前まで届きません。ここの工夫が簡単にできる人でないとダメかな