まだまだ安くはないバイク用ディスプレイオーディオ | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

今やスマホ連動で、スマホ内蔵のGPSを使う車用DOならこの価格で買える時代。カーナビ替わりならこれでいい。しかも7インチなんですね

もう少し出すとBluetoothで他のデバイス、たぶんハンズフリーイヤフォンマイクと接続できるのだからインカムも可能そう (人柱募集中)

こちらは10.1インチ、老眼にも優しい

アプリが追加でインストール出来るのかは相変わらず不明だが(人柱募集中)、カーナビだけならこれで十分より余りある。防水防塵ではないけど、従来のナビバックに入れて使えばいいし、これでも良いんだよね。※7インチは見やすいけどデカすぎて邪魔説もある

車用にしなかったのは、インカムとの相性と、スバリ輝度。車用だから輝度は低いのもあるし、高いのまであるみたいだけど、日照下でまた見えなかったら不満が残るからね (人柱募集中)

 

な~んて、人柱覚悟で色々試したくない! なんてお方、金はあるぜ!っていうお方にお勧めなのはこちら

 

「バイク専用マルチスマートモニター」カメラ・モニター・タイヤ空気圧の個別監視・安全機能システムの全てが超高水準!」とある

 

バイク専用マルチスマートモニターM2pro」(5万6100円~)

結局ね、こういうのって中華のAliexpressあたりだ20,000円も出せば買えるもの。Amazonでも安くなったしな~

結局、僕の拘りは「あれば便利でよね」って機能に幾ら出せるか? なんですよね

 

えっ?! 拘りではなく、経済状態でしょ?!

 

その通りです(笑)

 

でもね、10万~もするスマホをハンドルに括り付けて、微振動で壊れるリスクを考えたら、地図も陳腐化しないし、安いものなのかもしれないですね