HI-TECシューズはハイテク | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

フォロワーさんブログでハイテクの靴の事を読んだので僕も便乗

 

8年くらい前かな、町の靴屋で見かけたこの靴。「靴流通センター」とかにあるような安手の靴ですが割と履きやすい。素足サイズにしたので厚手靴下だと少々キツいですが、何がハイテクかというと

クロックスが嫌いな僕のサンダルにもなる

冬場はつま先が寒いからこう

ちょい歩きたい時はこう

4パターンになるハイテクなシューズなのでした

今の中華SCなんかのは2,500円〜もあればハイキングシューズが買えますが、こちらは少し高く5,000円台。でも、履き心地はたぶんHI-TECの方が良いと思う
 
下町の靴メーカーだと信じ込んでいたけど、なんとイギリスのメーカーでした~
知らなかったわ(笑)