ETC "カルガモ走法" で不正通過600回超 | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

以前のブログで書いたけど、とある有料道路でやっちまったオレ。初犯はドキドキだったが、その後もETC接触不良でり、回を重ねると悪事に麻痺して、「あれ?またかよ…」程度の慣れた犯行

 

すんません! m-_-m  わざとじゃないんです!

 

が、ダメですよね〜 今度チャント配線をやり直しますから、ご勘弁くださいませ(笑)

 

でもさ~ この記事を見て

 

へえ〜 これって、立件、起訴が難しいんだ〜 っと思いましたよ

 

  

というか、少額だと立件も面倒くさいから、こんな常習悪質なのでないと道路公団はいちいち相手にしないのかもね

 

これだって公団が立件したと言うより、「いち社員」が執念深く立件したみたいだし

 

まあ、それはともかく、西湘バイパスも7/18にはリニューアル終わって全線開通だから、早い所ちゃんと配線しよう♪