✳︎朝ごはん
•ベビーリーフとしらすと大葉サラダ
•ボローニャ デニッシュパン
•カフェインレスミルクティー


✳︎間食
•ヨーグルト


✳︎お昼ごはん

{7D664981-32B2-4B6E-9B00-371CA4CBD793}

•ローストビーフ丼

お友達とグルグルリーファー でランチをナイフとフォーク
写真はホームページから拝借。
アパレルのカフェなんてお洒落なだけで味イマイチなんじゃないの〜と舐めていたのですが、これがなかなか美味しい!!!びっくりラブおねがい
キッズフレンドリーというかベビーフレンドリーで、店内は赤ちゃん連れのママで満席でした。
子供が生まれたら、居心地のいいカフェやレストランてすごくありがたいんだろうなぁ〜


✳︎間食

{C1D9CFAB-C92B-4CB4-88A5-A0BACF46A932}

•クリームチーズサンド?
•カフェインレスミルクティー

代官山にいったので、ピカソルに寄ってお目当のものをお買上げ。
間違いのない美味しさラブ
柔らかいんだけどふにゃふにゃってわけではない絶妙な噛み応えと優しいお味が好きですカップケーキ


✳︎夜ごはん

{56A7A95D-0E47-4826-82AE-E6A3963B55E3}

•ほうれん草のおひたし
•純豆腐

血糖値を上げない安心メニューを。
最近2日に1回は規定値を超えていたので…

食後血糖値💉 100

やはり鉄板メニューらしい。
どんな食事が上がりやすいのか分かってくるとよいですね。
わたしはやはり、パスタとごはんがダメっぽいです。
規定量であっても。
うどんとパンは意外にオーケー?!