✳︎朝ごはん

{4AC50540-85A0-4AA0-A3F8-DE80CB965215}

•ベビーリーフと豆胡桃サラダ
•ハムチーズイングリッシュマフィン
•バター&ジャムイングリッシュマフィン


✳︎間食

{FE5059C0-0835-496D-97C4-66D6C5B792B8}

•チョコチャンクバナナケーキ
•ホットミルク

ピカソルのケーキを冷凍してあったので…美味しかったラブ


✳︎お昼ごはん
•納豆ごはん
•ニラ卵焼き

食後血糖値💉 121

がーーーんチーン
やはり炭水化物は上がる…特にごはんとパスタ。
ごはんのお供の佃煮もいけなかったのでしょうか。
塩分高めのものを摂取すると超える傾向にある気がします。
食事のはじめに野菜を摂っていなかったのも原因かなー。。。


✳︎間食
•ヨーグルト


✳︎夜ごはん

{C81514B2-9FE2-4FE7-96AA-C8C6C6909DA5}

逆さまから写真撮ったらおかしなことに。 

•ほうれん草のおひたし
•きゅうりの梅和え
•冷奴
•ピーマン人参玉ねぎエリンギと牛肉の甘辛炒め

夫の配膳。私はお米は食べませんでした。

食後血糖値💉   96

がっつり濃い味のお肉料理でも、やはりご飯を食べないと血糖値上がらないんですかね…。
あるいは、野菜から食べ始めて、かなり時間をかけてご飯を食べ進めたのがよかったのでしょうか。
一ヶ月近く血糖値を測るものの、なかなかこれといった法則を見出せない…あせる