降り続いた雨も
朝には止んで
日中は過ごしやすい
木曜日になりました晴れ


今日は旦那が休みだったので
るーが幼稚園の間
りーを旦那に預けて

しばらくトロントを離れていた
ママ友のお宅にランチにお邪魔しました照れ


彼女の長男くんと
るーが同い年で
0歳から2歳までは
お互いの家を行き来して
しょちゅう遊んでました


2年ぶりくらいに会ったので
おしゃべりが止まらず

そして
ご馳走してくれたランチは
彼女の旦那様が釣ってきた
サーモンから取れた
新鮮ないくら!!!!

いくら丼にして
ご馳走してくれましたラブ



幸せすぎたーラブラブ


私はお礼に
家の近くにある

Forno Culturaというイタリアンベーカリー
でティラミスをお土産に買っていきましたおねがい

これもまた美味しかったーラブ

この店は
こうやってちょっとした
お呼ばれのときに持っていくお土産
によく利用していますおねがい

クッキーとかサンドイッチも
お洒落で美味しいラブ







ピンクドーナツ   ピンクドーナツ   ドーナツ



明日は金曜日!!!

今週なんだか早かったな

まーでも子育てしてると
特に次女が産まれてからは

毎日があっという間に過ぎます


明日はるーのクラスのお友達のおうちに
お呼ばれしてるので
お迎え後にいってきますさくらんぼ

またティラミス持っていこうかなw

初めて行くお友達のおうち

わくわくおねがい