2010年も終わり2011年になってました。

年末年始は恒例のKinKiさんコンサート!

今回は東京大阪のみだったけどめっさ楽しめたし、あたしもFamilyになれた気がします。

KinKiさんとは歳の差もあるのでアレですが、人生の半分はFANでいるのでこの先もずっとずっと好きなんだと思う。

大好き!って改めて思いました。

セトリもよかったし、DVDになって欲しいなーなーなー(言霊


で、今日はF1本の発売日でしたが密林組な私はお預け。

来てたけど仕事だし不在だったんだよね!したらおかんが「土曜にした」って^^

ま、すぐ読むタイプじゃないからいいんだけどね…ね、ね…!

土曜にでも読むとします!うん!たぶん!!


最近、andropにはまってきました。

この前試聴したらよかったから、ググってググってたらはまってきたww

だって全楽曲好みなんだもん!!!!!!!

今から予約して買えるかな?欲しいなあ、お財布と相談。

あわよくばLIVEも行きたい。見てたら行きたくなっちゃった。

超イイです。もっと早く知ってればよかったあああああああ後悔。

でも頭の中回ってるのは相対性理論っていう。最近よく聞くからかな。

おかげでボカロ色薄くなってきちまった。もっとニコニコしようず!!!


今年は料理とダイエットと貯金を本気で頑張ると決めました。

特に貯金ね、貯めてやるんだから!負けへんで!!!!