Oh,no
学校の帰り校門出る前から靴と靴下
びちょびちょなって帰宅
った頃には足キンキン

雪
ふるなんて思ってなくて普通の靴で学校いっとったしさ

しかも腰痛すぎて死にそうだったん( ̄Д ̄;)
生理痛かよ。ってくらい…
もうちょいで生理くるんかな

知らんけどとりあえず腰痛いんやめてほしい

あとさ…
無償にチョコ食べたい

学校でも何回言ったんやろ…(笑)
そう。チョコプレゼントして~
バレンタインとかこっちが欲しいくらいやわ

料理できんし…

ま、頑張るけどね

大家庄弘明くんのために


ひろモテモテやからバレンタインとか嫉妬嫉妬嫉妬。って
感じなる予定。(笑)
とりあえずそんな悲しいこと考えずにチョコが食べたい

ちょーだい