食べすぎ注意報
あれからチョコケーキとチョコいっぱい食べたん(・ω・)/

食べすぎ。ってゆうね
ぶー痩せんとダメなんに太ってく一方だ…


てか7時くらいから8時くらいまでままさんに携帯借りてひろと電話
しとったん
相変わらず楽しすぎるっ

将来の話とか~
過去の話とか~
将来絶対結婚
するもんね

んでまた話変わるけど
優人、まあちゃんの受験のこと考えてくれとって
ipodあんま貸してくれんくなった~
ひろと全然メールできんし
ごめんね…ほんと受験早く終わってほしい

受験終わったら( ̄∀ ̄)…
携帯返してもらって~
ひろにもsoftbankにしてもらって~
暇電いっぱいして~
メールもいっぱいして~
いっぱい遊ぶ~ …予定(笑)
高校とか1㍉も楽しみじゃなーい

関係だやそう…
まあちゃんそゆの無理だよ。今おる友達とひろだけで十分なんだけど

真面目に…(笑)
ま、そんなん言っとってもやってけんやろうな

人のこと大切にするようにして頑張ります

んの前に高校行けるように頑張ります。
なんかひろ寝たっぽい

せっかく優人からipod貸してもらったんに…
でもひろ夜中起きるタイプやからまあちゃん起きて
待っとろうかな…(笑)
でも腰痛いから寝たいんよね…(笑)
寝るか寝んかはもうちょっと考えるわ

ではでは