こんばんは!


今日は、休みでした!


朝から坂上二郎似のおじさんと26才若者と3人でテニス🎾しました!


テニスする前は、雨が降っていたけど、段々天気良くなって、晴れてきました!


そして、昼からは、かりゆしを買いにMAJUNに行きました!


2着買いたくて、色々迷って、結局、女性店員さんに決めてもらいました!


なんか写真で見ると、かなりぼんやりしてますが、1番最初に、決まったやつです。↓




ブルー系は、持っているので、グリーンにしました。


そして、もう一着は、悩んで、なかなか、いいのがなくて


青か緑かパープルかで迷って、女性店員さんが、パープルを推したので、勇気を出してパープルに決めました!




買い物が終わって、ひまだったから、やちむん通りを散策しました!初めて、通りました。あんまり焼き物に興味がなくて。



シーサーの置物とかも買いたいなぁとは思うけど、結局、埃がかぶるだけなので、置物は、買わなくなりました。



かわいいネコ発見しました!なかなか、こちらに顔見せてくれませんでした。





やちむん通りを過ぎて、アーケードにも入りました!観光客気分で、散策しました。




せんべろしたくなりましたが、

あっ!車で来てた!危ない

提灯🏮に誘われて、入るとこでした😅



テニスとジムばかりじゃなくて、たまには、休みらしく、こんな散策もしなきゃなって、思いました!