おはようございます😃


昨夜、いいことありましたぁー😊


17:00-19:00テニスレッスンに行って、後半は、ずっとシングルスの試合やって、実力が一緒くらいの相手だったから、どちらも決定打が打てなくて、ダラダラとラリーが続いて、疲れました。4-2で勝ちました!


いつもよりかなり体力消耗して、疲れて帰宅して、ご飯食べて、テレビ見て、


かわいい岸くんに、今日か、明日か、あさってか、会いませんか?ってメッセしました!


テレビに夢中になっていたら、岸くんからの返信気づかなくて、


ちょっと時間経ってから返信見て、


だとしたら、今日なら一応空いてます!


と思ったら、めちゃ眠くなりました😅


って、


えー!会おうよ!って


なって、会えることになりました!


まさか、今日会えるとは思ってなかったから、

21:00過ぎにメッセしたから、


明日か、あさって、会えるといいなぁと思ってたから


しかも、テニスで疲れていたから、俺も少し眠くなっていたけど


頑張って、車で15分の岸くんち近くまで迎えに行きました!


およそ1ヶ月半ぶりに会うことが出来ました!


先日のメッセのやり取りでは、


最近気になる人ができたので、食事だけならいいですよ!って、釘刺されていたんです😅


そして、岸くん、俺の車に乗り込んで、相変わらず爽やかな好青年でした!



岸くんはドライブのつもりみたいだったけど、結局、俺んちに行きました!


そして、いつものルーティン?マンションエレベーターの中で、背後から抱きしめて、ちょっかい出しました!😅


そして、部屋に入って、ソファに座って、色々話ししました!


気になっている人とは、年末に初めて会って、ドライブしたみたいです。ドライブだけで、何もなかったみたい。


そして、今日、一月末に会いませんか?って、メッセしたみたいです。


まだ、返信ないって。


俺の予想では、脈ないんじゃないかなと思ってます。俺の願いも込めて😅


そして、お話の後は、ソファでイチャイチャしました!


岸くん、しっかり硬くなってました!


そして、ベッドに移動して、


岸くん、地区美、感じてました!


そして、キスもたっぷり、してくれました!


なんだかんだ言って、岸くんとイチャイチャできたので、良かったです!


岸くんだけ、いっちゃいました!


腕枕しながら、また、お話ししました!


肌もすべすべだし、キスもエッチも相性合うから、


もう、俺でいいじゃん!って、冗談で言うけど


笑ってスルーされます😅


岸くんも人肌恋しくなるんだって!


そこを、丁度、このエロおじさんが、ハイエナのように狙い打ち出来ました!✌️


昨夜のことを思い出しながら、今、心満たされてます😊


3連休の初日から、いいスタート切れたので、満足です!