こんにちは!


今日は、朝から仕事です。今、ランチ食べ終えました!


最近、ふぞろいの林檎たちにハマってます!


山田太一さんが亡くなったって、先日、テレビで観て、


ふぞろいの林檎たちを観たくなって、YouTubeで、土曜日の夜から観てます!



おそらく、自分が中3の時、放送されてたと思います。その後、再放送とかで、観ていたと思います。


久しぶりぶりに、しっかり、観て、やっぱり、いいドラマです!


高橋ひとみが、まさしく、体当たり演技してます!しかも、演技もいい感じです!綺麗だし!


当時は、そこまで気づかなかった!


時任三郎!男の色気が、ダダ漏れです!顔は、そんなだけど、体、雰囲気、地黒、しゃべり方、しぐさ、最高です!


みんな、いい味出してます!



小林薫も、凄い色気です!


エロおじさん、なんか、違う見方してます?!


けど、ストーリーもいいです!


普段、バラエティー番組しか見ないから、観た後は、少し疲れますが


一晩に続けて、2話見たりしてます!


今、7話まで観てます!


サザンの曲もたくさん流れていい感じです!


中井貴一も、はっきりしない男の役だけど、その割には、他人のことに、かなり口出しというか、心配、お世話してます。現実に、あんな人いたら、どうなんだろう?


とにかく、皆さんも、ぜひ、観てみてください!