おはようございます!


今日は、車の6ヶ月点検で豊崎に来てます。


1時間くらい待つ間に道の駅豊崎に来ました。



朝ごはん食べたくて、入ったけど、まだ、食堂空いてないから、お弁当探したけど、なかなかいいのなくて、ポークたまごおにぎりとジューシーおにぎり買いました。


ジューシーおにぎりがほのかに温かくて、先に食べました。優しいお味で、朝ごはんにぴったりでした。



ポー玉は、デカいので、お昼にでも食べようかな。


店の前のテラス席みたいなところで、食べていたら、有線放送が流れてるんです。



しかも、アラフィフ世代に、ドンピシャの懐かしい曲が流れているんです。


甲斐バンドの杏奈、そして、小林幸子のもしかしてパート2かな?


この曲、久しぶりで、なんかテンション上がりました!



今は、H2Oの想い出がいっぱいが流れてます。いい感じです♪


今朝の沖縄は、少し肌寒い感じでいい感じです。


みかんも美味しかった!買って正解でした!