こんにちは!


今日は、休みです!


朝起きて、朝ご飯食べて、何もすることないから、ジムに行きました!


ジム終わって、ジムに荷物置いたまま、新都心公園を40分散歩しました!天気良くて、風も吹いて、いい感じでした。



そして、ジムでシャワー浴びて、帰りました。新都心公園の噴水広場で飯フェスやってました!



ハンバーガーやタコライスや焼きそばとか出店してました!


タコス🌮が美味しそうでお手頃な値段だったので買いました!いくつかの種類のタコスが写真であって、それぞれタコス2つの写真の下に300円とか、値段書いてあったから、お手頃で美味しそうと思って、マグロのやつとナスのやつを注文しました!


そして、出来上がりまで待つ間、他のお店も見て周りました。


そして、出来上がって、受け取った瞬間、


軽っ!て、少しビックリしました!


まぁ、タコスだから、こんなもんかなって思って


家に帰って、容器開けてみたら、


タコス2個しか入ってませんでした!😭



そうか!1個で300円だったのね!って、今、気づきました!


けど、あの写真は、よくないよなー!って、少しクレーム入れたくなりました!


味は、まぁ、美味しかったです。タコスだから辛いのかなぁって、思っていたけど、全然辛くなかったです。



4個のつもりだったから、全然足りなかったです!😅


あれは、絶対、言うべきだよね!1個300円ですよ!って。


俺みたいに勘違いする人、いると思う!


ちなみに、栄町にあるタコス屋さんみたいです。味は美味しかったから、お店にも行ってみたいと思います!


クレームを言いに!


冗談ですよー😅


今日は、19:00からコーチ付きのテニス🎾練習に参加します!


フォアの打ち方をしっかり教えてもらうつもりです!


何もいい出会いがない、無風の日曜日です😅