こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。



ゴンチャ/Gongcha〜


ゴンチャを皆さん飲んだことがありますか?
日本でも有名なお店です‼️
金額も少し高めに設定されております。
値段は高いですが味はお墨付き^_^


こちらがメニューになります。
人気商品は写真で乗っています^_^
一度飲んで見てください‼️
本当に美味しいですよ〜爆笑爆笑



私がお勧めしているのは
タピオカミルクティーなど
ナイ香精選シリーズ
レモンの酸味とプルプルの愛玉が爽やかな
檸檬愛玉などがお勧めです爆笑爆笑
是非飲んで見てください‼️


頼み方も基本的に同じです‼️

ドリンクの頼み方は
どこも共通ですが

①飲みたいドリンクを選ぶ
指を指さします
日本語わかるスタッフも
たまにいます‼️

②カップの大きさを伝えます。
基本的にMかLで伝えれば問題なしです。


③甘さと氷の量

<甘さ>
正常−甘さ100%
少糖−甘さ70%程度
半糖−甘さ50%程度
微糖−甘さ30%程度
無糖−無糖、0%

<氷の量>
正常
去冰−氷半分
微冰−氷少しだけ


基本的に3つの工程を
見ればドリンクを頼むことが出来ますルンルンルンルン




トップ5です。
はじめてゴンチャを利用される方は
こちらを頼んで見てください‼️
本当に美味しいですよおねがいおねがい



ぜひ一度は飲んで見てください。
本当に美味しいですラブ

下記にお店の
ホームページを載せておきますルンルンルンルン




おわり

①台湾のドリンクスタンドを
下記にまとめてあります‼️
是非見てください。



②台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり
ホームページも運営しています。

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


③台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



④楽天カートの特典について

ライティングしています。

https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12568741915.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4d78c7cf5afa4232853571f4ed703bc9