こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
更新が出来なくてごめんなさい!!
久々の更新です😊😊

〜東方美早餐店〜

今回は東方美早餐店についてです。
前回に続き台湾で有名な朝ごはん屋さん
に行って来ました爆笑爆笑



台湾でもかなり有名な
朝ごはん屋さんです🥞

現地の人も足を運ぶので
かなりお勧めです‼️
本当に美味しい朝ごはん屋さんです‼️



店の入り口は綺麗に
改装されていました‼️
スタッフは日本人だと分かると
挨拶だけ日本語で返してくれました!笑笑


〜こちらがメニュー表です〜


少し高めに値段設定がされています‼️
しかし味は本当に美味しい。
朝ごはんをがっつり食べたい方にはおすすめ。
人気のある商品は
写真に載せてあるので
とても分かりやすいです^_^




私はこちらの商品を頼みました‼️
少し多すぎたのでテイクアウトにして
昼ごはんと兼用して食べました笑笑

1.たまごスープ


2.レモンティー


3.サンドウィッチ


4.蘑菇鐵板麵


4種類のご飯を注文しました。
金額は100元を超えてしまいましたが
本当に美味しくて量も沢山あります^_^
シェアーしながら
食べるとちょうど
満腹になるかなと思いますおねがいおねがい


比較的台湾の朝ごはん屋さんは
お客様の年齢が高いですが
今回は私が行ったお店は
若者が本当に多かったルンルンルンルンルンルン

東方美早餐店は台湾に行けば見かけることが
あると思います‼️

台湾の朝ごはんの相場と比べたら
高めの値段設定にされていますが
本当に味はお墨付きです^_^
量が多いのでみんなでシェア
しながら食べたらちょうど満腹にもなりますハート
かなりお勧めのお店なので是非
足を運んでみてくださいルンルンルンルンルンルン



おわり

①台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり
ホームページも運営しています。

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


②台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。


③情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046


インスタグラムでも更新しています‼️
是非followお願いします。