こんにちは。
皆さん明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願いします‼️

そして最近更新出来ていませんでしたえーんえーん
ごめんなさい!!

〜柳川イルミネーションについて〜

先日台中の柳川に行ってきました‼️


行くところによると
台中の街はどんどん整備されて
以前よりも綺麗になったみたいです。

冬になると毎晩イルミネーション
を見に来る人でいっぱいになります‼️
今年はたくさんの人がきて賑わっていますニコニコ



〜ディズニーマスコットたち〜





本当にディズニーのマスコットたちが
いて観光客から地元の人たちまで
沢山の人が写真を撮っていましたラブラブ

昼間と夜のギャップがすごくて
驚きました‼️笑


建物にもイルミネーションが
掲げられていました‼️
夜になると本当に綺麗な街になります^_^



日本もイルミネーションに力を入れて
プロジェクションマッピング
もやっています。
特に日本のイルミネーションは
世界遺産になっている‼️

日本に行くと外国人は
イルミネーションのすごさに
驚く人がいるそうですハートハート

台湾は日本ほどイルミネーションが
映えているわけではありません。
しかし台湾は年々イルミネーションが
パワーアップしています‼️‼️

12月に台湾旅行に行くと
イルミネーションを楽しむことが出来ますラブ
ぜひ台湾のイルミネーションを
楽しんでください音符音符



おわり

台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり
ホームページも運営しています。

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


②台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。


③情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046


インスタグラムでも更新しています‼️
是非followお願いします。