こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜新社花海〜



台中市は共同で
台中フラワーカーペットフェスティバル
と呼ばれる大きなイベントに
なっています爆笑爆笑爆笑


2019年11月〜12月1日までやってます。
本当に綺麗な花たちです🌼🌸

入り口もこんな感じに
なっています‼️


東京ドーム約6個分の
巨大な敷地の中にあります口笛口笛
30ヘクタールです。

入場料も全て無料です‼️

今年のテーマは
幸福花海 漫活山城 
悠遊台三線 
ハッピーな花の海 
スローライフシティ 
のんびりな台三線


本当に綺麗な景色でした‼️
色鮮やかな環境です、
インスタ映え確定でした^_^


実際目の前に見てみると
迫力があって沢山写真を撮ってしまいましたニコニコ



ここのハートは本当に
すごかったです^_^
綺麗なハートが出来ていましたラブラブラブ
私のがハートになってしまいました‼️





毎年短い期間にも関わらず
250万人以上近い人が
来日される大人気のイベント‼️
だからこそ一度は訪れてほしい
観光スポットです^_^

駅から少し離れていますので
詳しくはホームページをみて
チェックしてください音符音符音符


日本語表記もありますので
是非チェックしてみてくださいハートハート
 

台中は観光スポットが多いので
是非こちらもチェックしてみて
ください‼️‼️



おわり


台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


 台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。


Instagramの登録をお願いします‼️
定期的に更新しています。
followお願いします!!