こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜台湾移動式の早餐について〜

台湾にも日本と同じで移動式の
ご飯屋があります‼️
台北などの栄えたところでは
あまり見かけることはありません。

基本的に少し田舎の方に
入って行くと移動式
早餐に遭遇することが出来ますウインクウインク



以前紹介した
早餐よりも少し値段が安いです。
そしてリーズナブルでお腹いっぱい
食べることが出来ます^_^


私が食べたものを紹介します爆笑爆笑

①蘿蔔糕‼️
これは台湾の朝ごはんとして有名です。
大根餅です。
台湾に来たら必ず食べてもらいたい
食べ物です^_^
25元で買えます!



②豬排です。
20元で食べることが出来ます‼️
本当に美味しいんです!!
安くて美味しいので是非一度食べてみて
ほしい商品です!!




③厚片土司です!
一つ20元です。
種類も豊富です!!
私が行った時は6種類ありました^_^




今回紹介した三つの商品
なんと100元以内で抑えることが出来ます‼️
日本円にすると350円以内で
抑えることが出来ます。

本当に安いですよね‼️
こんなに安いのに味は確か!!
これが台湾の朝ごはんの強みですニヤリニヤリ
皆さんには台湾に行ったら
是非一度足を運んでみてもらいたいです^_^
不定期ではありますが見つけたら
ぜひ食べてみてください‼️

以前紹介した朝ごはん屋さんを
以下に貼っておきます!!
興味のある方は是非みてください!!




おわり

台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


 台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



インスタグラムもやっています!!
定期的に更新しているので是非
みてください‼️