こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜台湾のカップラーメン〜


皆さん台湾のカップラーメン
を食べたことがありますか?
台湾にも日本と同じ
インスタント麺があります🍜


これから
私が食べたことがあり
味も最高のカップラーメンを紹介します(^.^)




こちらが台湾のカップラーメン達です。
本当に種類が多くて驚きますね(^.^)
しかも値段もリーズナブルなんです‼️
作り方は日本と同じなんです。


これから旅行に行ったら
買ってみてもらいたい商品を紹介します!!!!

一度賛です。
種類も豊富で
味も確かです。
本当に美味しいですハートニヤリニヤリ


阿Qです‼️
本当に量が多くて美味しいです。
学生の方が好む味です(^.^)
味の種類も多いので
是非食べてもらいたい照れ照れ



来一客です。

あまり濃くないので本当に美味しいですニコニコ

値段もリーズナブル

なのでお勧めです‼️



炸醬麵です。
私も食べています‼️
値段も23元なので100円以内で
食べられるお得な商品です爆笑爆笑


袋麺です爆笑爆笑爆笑




この2つはお湯を入れなくても
ボロボロにして食べることが出来ますラブ
ベビースターのような感じで
食べられます‼️

台湾のおにぎりです🍙
日本にいても台湾の味を楽しめます。



台湾の名物のちまきです‼️
台湾のちまきは本当に美味しいので
お勧めすることができますラブラブ

 

台湾にはセブンイレブン
ファミリーマート、OKストアなどに
売っていますので
是非台湾旅行に行かれる時は
チェックしてみてください(^.^)



おわり



台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


台湾旅行を検討の方に
無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



インスタグラムでも更新しています‼️
是非followお願いします。