こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。

〜台湾セブンイレブンについて〜


日本のコンビニでもおなじみのおにぎり
ですが台湾のコンビニにも
日本と同じように売られています‼️

私が行った時は種類が少なかったニヤリ
種類が豊富で絵も描いてあるので
日本人の方でも安心して購入
することが出来ます(^.^)


私がよく食べるのは
こちらの種類です‼️



39元〜49元で食べることです。
本当に美味しいです。
コンビニよりも量はかなり多めですニコニコ
具だくさんでもあり
オリジナルから甘め、辛め、煮玉子入りです!
本当に美味しいのでお勧めですルンルンルンルン







私はセブンイレブンに行く時は
雞肉飯といえば名物の台湾料理。
本当に美味しいのでかなりお勧めです。

鮪魚(ツナ)も美味しいです。
シンプルな味わいで台湾の方が
大好きな味です。



またこちらのおにぎりは
台湾にしかない日本にはない
おにぎりです(^.^)
必ずスタッフの方がレンジに入れてくれますハート
本当に美味しいですよ‼️

私は焼肉雙栟本当に美味しいですよ!!!!
せっかく台湾に行ったら絶対に
台湾のおにぎりを食べてもらいたいです(^.^)




台湾にはセブンイレブンがたくさんあります。
値段も安いですし
商品も豊富です‼️
日本の商品も売っています(^.^)
台湾のおにぎりも有名なので絶対に
食べてもらいたいですルンルンルンルン


台湾のおにぎりは本当に美味しいですよ(^.^)


おわり


台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


台湾旅行を検討の方に
無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046