こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜台湾スナック菓子について〜

台湾にも有名な袋菓子が沢山あります‼️
本当に美味しくて、値段も安いので
かなりお勧め(^.^)

私のお勧めのお菓子達🍪

①〜乖乖〜
スナック菓子で万人受けの良い味です。
本当に美味しいお菓子です!
値段も安くて種類も豊富ニコニコ
コンビニで小さいサイズも売っているので
ちょっとだけ食べたい時にもおすすめです(^.^)
絶対に台湾に行った時は食べてみて下さいルンルンルンルン
クリームココナツ・ピーナツ味が
あります!!!!!!

②〜義美小泡芙〜

イチゴ味、 シュークリーム味、チョコレート味があります。本当に美味しいのでお勧め‼️



値段も32元で購入
することが出来ます‼️
本当に安くて美味しいお菓子です!
甘党派の私にはたまらないです。




私が厳選したスナック菓子達です
本当に美味しいです‼️ 

③〜スナック菓子達〜












私が厳選したお菓子は
安くて、美味しい🍘
本当にお勧めです(^.^)
コンビニ、スーパーに行けば
確実に手に入れることができます‼️
台湾の方もよく食べるお菓子です。

味の種類も沢山あります‼️
是非台湾旅行に来た時
台湾しかない特別なお菓子を
食べませんか!?


私の紹介したお菓子達もとても
美味しいですが
紹介できなかったお菓子で美味しいもの
も沢山あります(^.^)
是非台湾に行かれた時はチェックしてみて
ください‼️


おわり

台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


 台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046