こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜大稲埕について〜

 

皆さん大稲埕に行ったことがありますか?
大稲埕は現在の大同区で
市街地で台北市でも古い市街地の一つであり現在は観光地としてたくさんの人が訪れます‼️

また昔ながらの商店街
庶民の信仰を集める廟
個性的な小吃店など下町の暮らしぶり
熱気に触れることができる街です(^.^)


船に乗って見ることも可能です👁
270元〜300元以内で購入する
ことができますラブラブ
陽が沈む頃に行くのが
一番のベストです!!
夜になるとイルミネーションがあり
本当に綺麗だなと思いました(^.^)


本当に綺麗ですよねニコニコニコニコ
自画自賛です‼️笑笑
思っていたよりも
綺麗に撮ることができました(^.^)



記念写真を撮って来ました‼️



ビアガーデンみたいな
感じになっていてお洒落な
カクテル、ビールが
飲めるようになっていましたラブ


たくさんのお店がありました‼️
私が行った時は夜の10時を回っていましたが
大勢の人がいました(^.^)



座って食事したりお酒を飲んだり
雰囲気を楽しみながら
入れることが出来ます‼️
とにかくカップル👬が多かった、、、苦笑



インスタ映え写真を撮りたいと思い
パシャり!!
思っていたよりも綺麗な写真を撮ることができました(^.^)




二階でもお酒を飲むことができます。
お店の二階なので
二階から景色を見下ろすことができますウインクウインク


まだ知られていない観光名所でもあります😓😓
なのでもっとたくさんの人に
大稲埕を広めていきたいおねがい
カップル、夫婦にはおススメです!!
必ず良いことが起こるかも〜〜〜〜


気になる方はこちらをチェック



海に近いから
必ず上着を着て行くことを
お勧めしますアセアセアセアセ

おわり


台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


 台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。


情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046