こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜創意台中について〜

1ヶ月前になりますが
台中にある創意台中に行って来ました‼️

こちらが創意台中な地図です‼️
たくさんのお店があるので
自分の興味のあるものを
絞って足を運んだ方が良いと思います星星
かなり広くて迷子になっていました。


たくさんの店があり
インスタ映えスポット
がたくさんありました‼️
本当におしゃれで女性のお客様も本当に
沢山いました(^.^)



出店が沢山出ていて
ほとんどが手作りだった‼️
デザインもおしゃれで
私はトートバッグを購入しました爆笑爆笑
スタッフの中には日本語を話せる方も
在籍していました(^.^)

 

また遊ぶところも
沢山ありました‼️
子供たちも多く遊びに来ていましルンルン



ここの建物に入ると
こんな感じのアーティスティックな
お店がありました‼️
私も思わず写真を撮ってしまいましたハートハート
写真撮影ができるブースも
沢山あるのも特徴です(^.^)




また飾り物もお洒落で
思わず写真を撮ってしまいました笑
細部までこだわっているなと
感じました‼️


天気も良かったので
たくさんの人で賑わっていましたルンルンルンルン
どの角度から撮っても綺麗です‼️





飲食店もありました!!
喫茶店が本当にたくさんあり
私たちも休憩がてら喫茶店に立ち寄りました。






ここのメロンパンは本当に
有名みたいで沢山の方が行列を作って
並んでいましたルンルンルンルンルンルン
びっくりしました‼️
入り口にゴリラがいて
外国人の人たちはゴリラと
同じポーズをして写真を撮っていました(^.^)

    





創意台中は本当にインスタ映え
スポットが沢山あります‼️
写真では伝えきれませんでしたが
実際現場に行ってみるとどれだけ
お洒落なお店が
沢山あるのかが分かります!!!!
気になる方は是非下記のURLをチェック
してみて下さい照れ照れ


台中も台北に比べたら
観光スポットは少ないですが
女性が喜ぶインスタ映えスポットが
本当に沢山あるなと思いました(^.^)

おわり

台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり


台湾旅行を検討の方に
無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046