こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。




〜林本源園について〜

100年以上ある歴史的な建造物で
新北市板橋区にある国定古蹟「林本源園邸」
台湾の日本統治時代に建てられた
建造物の数々はとても良い保存状態爆笑爆笑

1987年から一般開放されました。
こちらでチケットを購入します!!
一枚80元で購入しました(^^)
日本語表記があるので安心して購入出来ます‼️


こちらが
林本源園邸の地図です!




觀稼樓(観稼楼)〜

庭園内で最も華美で最高の建築物です。
私が行った時は修正工事をしていたので中に
入れませんでしたガーンガーン
建物がとてもレトロな感じでしたラブ




この建物を囲む壁には
果物が透かし窓のモチーフとなっていたルンルン
現在も昔のまま残されていました‼️



方鑑齋〜


              方鑑齋を囲む深い緑色が美しい池
大河ドラマで出てきそうな
ロケーションです!!



回廊の壁には昔の有名な書家が
書い文字が刻まれています‼️
かなり味がありますねニコニコ




台湾に来たら絶対に来てほしい
観光スポットです!!



汲古書屋〜

方亭の右後ろにあるのが
古い智慧を汲むという
意味の書庫です‼️
現在書物はもうここにはありませんが
建造物を説明したパネルが
中に置いてありました(^^)
この建物も歴史を感じましたおねがいおねがい




來青閣〜

庭園内で最も綺麗で
最高の建築物として紹介されています‼️


中にも入ることができます‼️
建物の中は細部にもこだわりを感じました。
当時使われていた来賓用の椅子や机
復刻版が陳列されています。
絶対に足を運んでもらいたいスポットニコニコ



〜定静堂〜

以前林家がVIPを招待して宴会を開いた場所。
かなり大きな建物でした!!!!
四合院造りの園内最大の立派な建物でしたウインク



中はそんな感じです‼️



林本源園は歴史が本当に
詰まっていました‼️
台湾に旅行に来たら絶対に見てもらいたい
観光スポットです(^^)



敷地内も整備されていて
大河スポットに出てきそうな場所星
ガイド10:00、11:00、14:00、15:00にあります。
日本語のガイドもあります!!
その場合は予約が必要です!!
お忘れなく。

ホームページです。
是非チェックしてみてください‼️




〜安室奈美恵のPV〜

最後に実は
安室奈美恵が「PLAY」を
リリースするジョリン・ツァイ
の新曲プロモーションビデオ出演の
ロケ地としても使われています!!

安室奈美恵ファンにも必見な
観光ですハートハート

おわり


台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


 台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。



情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046