こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。

〜台中公園について〜

台中公園は1903年(明治36年)、当時の都市計画に沿って作られました。
かなり歴史が詰まっているスポットですニヤリニヤリ


台中公園の正面です!!
夜に行くと非常に綺麗で
ライトアップが本当にしっかりしていましたニコニコ





台中公園の紹介が
書いてありました‼️
中国語表記になっていました爆笑


写真は入り口のモニュメントです‼️
立ち止まってみている間に
後方で噴水が勢い良く上がりますニコニコニコニコ
少し遠くなってしまいましたが
ライトアップもされていました(^^)




〜日月湖−湖心亭〜

観光客、市民がたくさん訪れる湖
夜だったのでみにくいですが昼間は
ボードで遊ぶことが可能です‼️

台中の観光名所として
昼間になると沢山の
観光客が訪れるみたいですルンルンルンルンルンルン


湖心亭が建つ島につながる橋があります。
夜は本当に綺麗
景色を楽しみながら
観光をすることができます‼️
ライトアップも時間によって色が変わるのが
特徴的です😆😆
下の部分もライトアップされていますハートハート




〜亭心湖〜
また橋を渡ると
亭心湖があります!!
ここから見る夜景は本当に綺麗でした音符音符

この建物は1908年(明治41年)
当時台中を訪れた皇族の休憩所として
作られた建物です。
現在まで何度も修復を繰り返しているので
綺麗な建物になっていますニコニコニコニコ

ちなみに
開放時間は
6時から22時まで見たいです!!


外から見るとこんな感じです(^^)
中も非常に綺麗になっています‼️


遠くから見ると
こんな感じになっていて
ライトアップがとにかくすごかったおねがいおねがい




建物中には
本が置いてありました、、、笑
なんでだろびっくりびっくり








台中公園は全体的にライトアップが
されていました‼️
インスタ映え、夜景を見ることが
好きな人には是非お勧めをしたいです‼️
台中公園は昼間に行くのも魅力的だけど
夜に行く方がお勧めかな(^.^)
気になる方は是非足を運んでみてねルンルンルンルン


住所になります!!
駅から少し離れているので
タクシーに乗って台中公園まで
行くことをお勧めしますハートハート




おわり


台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


 台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。


情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046


台中のリストです‼️

台中旅行に行かれる際は

参考にしてください(^.^) 


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12524070370.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046