こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜50嵐について〜

 台湾で大有名な50嵐に行ったことがありますか?



台湾に行かれた方は必ず目にする
お店だと思います。
台湾では有名なお店で
私もよくお店に足を運んでいます‼️


上手くて安くて最高のお店です爆笑
こちらがメニュー表になります‼️

種類が豊富なのでドリンク選びが非常に
大変ですえーんえーん







            ①ドリンク決め

基本的にメニュー表は
日本語表記も書いてあります。
なので指を刺せば通じます👌👌
中国語で(這個)zhe geと発音すれば
これという意味になるので
注文もスムーズになります(^.^)

②カップの大きさを伝えます

基本的にMかLで伝えれば問題なしです。


③甘さと氷の量

<甘さ>
正常−甘さ100%
少糖−甘さ70%程度
半糖−甘さ50%程度
微糖−甘さ30%程度
無糖−無糖、0%

<氷の量>
正常
半冰−氷半分
微冰−氷少しだけ
無冰–氷なし



この3つの工程が終わるとお金を支払うという
感じです‼️
基本的に指を刺せば通じるので
問題ないですルンルンルンルン



どのドリンクも美味しいですが
私がお勧めするのは
波霸奶茶、珍珠奶茶2つです爆笑
氷は去冰、甘さは微糖です。


     

お会計の様子です‼️
裏ではスタッフの方が一生懸命
作っています(^.^)
頼んでから混んでいなければ
5分以内で作ってくれますルンルンルンルン



台湾のドリンクスタンドは有名
ですが50嵐は特に有名なお店‼️
街中で歩いていても黄色い
看板を必ず見ることが出来ます‼️

タピオカを入れても50〜70元以内
で抑えられます(^.^)
本当に安いですウインクウインク

〜日本でも飲めるらしい〜

日本では沖縄県に2店舗
広島県に2店舗オープンしたことで
知られています。
台湾の味を2つの県で見ることが出来ますびっくりびっくり
まだ東京などの都会には出てないみたい、、
日本で飲むタピオカも美味しい
ですがやっぱり本場の
タピオカを飲んで欲しいな〜〜!!!!

現地の台湾の味を
日本で飲むことが出来ます^_^
チェックしてみてね‼️




台湾旅行に来た際は必ず
足を運んで見て下さいハート






おわり


他にも有名なお店があるので
どんどんアップロードしていくので
是非見てください爆笑

台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり
ホームページも運営しています。