こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。



〜四四南村について〜

ここはかつて軍人村として
使われていた‼️
そして今はレトロな雰囲気と
今時のおしゃれな台湾が
融合している場所なんですニコニコ



とても雰囲気があり
当時のままの建物が今も存在していますびっくり
今は観光地にもなっており
観光ブックにも載っているので
たくさんの日本人が訪れます‼️



お店もあり
お土産の購入
食事を取ることもできますニヤリ


特に好丘というお店は
かなり有名のカフェ‼️
お店の雰囲気もモダンで
たくさんの観光客が訪れているスポットです。
食器、衣類、小物類、食品
なども販売されていました‼️




夕方に行ったので
明かりがついていて
綺麗に写真が撮れましたニコニコ
イベントもやっていたので
人がすごく多かったです^ - ^




台湾の友達曰く
ここには台湾のオシャレの方が
集まる見たいですニコニコニコニコ

特にウィークエンドマーケットでは可愛い物が多く置いてあります‼️

オリジナルの商品が本当に沢山ありましたルンルン


私が行った時は
金曜だったのでやっていませんでしたが
日曜日になると
SIMPLE MARKETという
ファーマーズマーケットが
開かれるみたいですキラキラ

販売されているものも有機野菜、フルーツ
アクセサリー、バック、雑貨品ですラブラブ
私も日曜に行けばよかったと後悔、、、、


おしゃれな絵も飾ってあったので
写真に収めました!!!!


四四南村は歴史が残っていて
いわゆるレトロな空間になっていましたハート
お店もあって記念にお土産を購入するの
ありかもしれませんねルンルンルンルン
写真に収めていませんが
女子が好みそうな商品が沢山ありました!!



〜台北101の絶景ポイント〜

実は台北101から徒歩
で行ける距離にありますキラキラ
台北101に行くついでに
足を運んでみてください(^.^)
商業施設も近くにあるので食事、観光
全ての面で困ることはないです‼️

また四四南村から撮る
台北101は本当に綺麗に撮れますよ‼️
いい距離感のところにありますおねがい
ぜひ観光に来た時は四四南村に行ってみて😊🙏

私がお勧めする
観光スポットですラブ


こちらが地図です💁‍♀️






台北旅行に行かれる方は
絶対訪れてほしい
観光スポットです(^.^)
上記にはファストパスの予約券があります。

おわり


台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
細かい情報を得られますびっくり

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite




情報公開もしていますので気になる方は

下記をチェックしてみて下さい‼️

最低五万は稼げる情報です!!

細かく記事に書いてあります!

登録はもちろん無料です(^^)


https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12539237810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046