こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!
コメントもたくさん貰えて嬉しいです。


〜今回は愛河を紹介〜

愛河は高雄市の象徴とも言える川
夜景が美しい高雄の街並み
堪能することが出来ます!!



日本の観光客も本当に
多くてびっくりしましたニコニコ
台湾の観光ブックにも
載っているみたいですルンルンルンルン



愛之船という船に乗って
愛河クルーズをする‼️
約20分ですが
愛河を堪能することが出来ますルンルンルンルンルンルン

逃しても
25分に一本出ているので
ご安心をラブラブ
1回500円くらいで乗る外が出来ますよ!!


(写真は引用させてもらいました)

私の調査によると
旧正月になると
花火が上がるので
かなりの人数の人が
集まるそうですラブラブラブラブ


私が一番好きなショットですニコニコ
角度を変えるだけで
綺麗な写真をたくさん撮れるのが
魅力的ですルンルンルンルン


お店も並んでいて
お酒を飲みながら
景色を見ることが出来ました!!
観光地化されていることもあり
本当に綺麗だなと思いましたニコニコニコニコニコニコ



インスタ映えの
スポットもありました‼️
女の子は沢山
写真撮るんだろうなと
思いました、、笑笑

愛河は私的に
やっぱり夜に来るのが
おすすめかな‼️
綺麗に写真を撮れるし
カップルで来たら
絶対に行ってほしいスポットハート

アップロード出来なかった
写真はInstagramにて
載せています。
ぜひ見てくださいラブ



近くにホテルが沢山あったから
ホテルを予約して部屋から
景色を見るのもありかなと
思いました星星

愛河は市議會站から
歩いて10〜15分くらいのところに
ありましたガーンガーンガーン
少し遠いなと感じました、、笑

タクシーだと駅から目的地まで
75円〜80円で
行くことが出来ましたチューチュー



おわり


台灣旅行に興味ある方はこちら💁‍♀️
是非見てください!

Instagramのフォローもお願いします




台北に行く方はこちらをチェック↓↓

台南に行く方はこちらをチェック↓↓


台中に行く方はこちらをチェック↓



いいね、コメントお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑

 facebookの方もフォローしてくださいね〜〜アセアセ!!


https://m.facebook.com/profile/questions/view/?entry_point=msite_timeline_action_bar&ref=bookmarks