こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!!





霞海城隍廟〜
  

霞海城隍廟は
恋愛成就にご利益があるということで有名なパワースポットです!!

私的な日本女子には
絶対に行ってもらいたい
神社の一つですニヤリニコニコニコニコ

神社の中では
かなり狭い神社です!!



線香は基本的に
三本手に取り拜拜をします!


参拝方法はここに書いてありましニコニコ 
順番通りにやることが
大事です!!
絶対守ってやりましょう口笛口笛
  

日本語表記もあるので
安心して訪れること
ができますよ〜〜イエローハートイエローハートイエローハート

                   霞海城隍廟の説明が詳しく
載っていたので
行かれる前に読んでおくことを
お勧めしますラブピンクハート!!



建物の中はこんな感じになっていました。
人が多くて中を詳しく撮ることができませんでしたタラータラータラー

 

最後に平安茶を飲みました!!
このお茶はナツメとクコを
煮だして砂糖を加えたものです。
ナツメは(早く幸せが見つかりますように)
という願いが込められています星星





霞海城隍廟は恋愛成就、
縁結びのパワースポット
台北に旅行に来られた際は一度
足を運んでほしい〜〜口笛口笛口笛


縁結びということで
私は沢山の人と縁が繋がりがますようにと
お願いをしてきました


一人でも幸せになる人
願いが叶う人が出ると
良いなと思いましたニコニコニコニコ
調査してみたところ
この神社に行き
恋が成就した人が何組もいるそうですハートラブハート
絶対行くべきですね!!!
ガールズ旅行には
外せない場所です爆笑



霞海城隍廟への行き方。

降りたら出口3で行くことを
お勧めしますハートハートハート




北門駅から徒歩10分くらいで着きます!!




星住所
台北市迪化街一段61号
星営業時間
6時20分〜19時50分



おわり

台灣旅行に興味ある方はこちら💁‍♀️

①台湾旅行に興味のある方は
下記をチェックして下さい‼️
台湾の観光地、生活、お得な情報について
ライティングをしていますハート

https://kk04tt25.wixsite.com/mysite


②台湾旅行を検討の方に

無料でコンシェルジュが付きます。
LINE登録を是非宜しくお願い致します。