こんにちは!
ハヤトです😍😍😍
いつも閲覧して頂きありがとうございます!
やっと更新できます。



〜今回は台中駅を紹介〜
台南駅は台北駅から火車にのって2時間弱でつきます!!!

駅はこんな感じの作りです〜爆笑
かなりおしゃれになっていますよ!!


でも日本語表記が少なかったです、、、
旅行者にはガイドブックは必須かも、、タラータラータラー
施設内はリニューアルされているのでかなり綺麗でしたよ〜〜!

駅を出ると綺麗な建物などがたくさん👍👍👍

②これなんだろ!?
分からないけどパシャり!笑笑 
③これはトンボかな。
アーティスティックな置物が置いてありました爆笑爆笑



☆☆基本情報は下記のURLからご確認ください☆☆
インターネットにあるホームページです。



台中駅は本当に歴史のある駅になっていました。

特に写真を撮るには絶好の場所!!

そのくらい見応えがありますよ!!

また近くには台湾料理屋、コンビニエンスストアなどもありましたよ!



コインロッカーもあります。

私が行った時は空いていたので良かったのですが数量が非常に少ないです。

なので利用する際は気をつけてもらいたいです。 

ない場合はまずホテルに行って荷物を預けてから出かけることをお勧めしますよチューチューチューチュー



*注意*

台中駅はかなり広いので迷子になりやすいので必ずマップを見て行動をすることをお勧めしますよ!!



♪♪これからどんどん台中、台中の観光地をどんどんアップロードしていきます♪♪



爆笑台北から台中への行き方を記載してます。

https://ameblo.jp/ktkt0509/entry-12508818364.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7085d584bed2485f930a69c2ae3af046



いいね、コメントお待ちしております、

 facebookの方もフォローしてくださいね❣️❣️


https://m.facebook.com/profile/questions/view/?entry_point=msite_timeline_action_bar&ref=bookmarks