今日は午前中から友とはーとデートはーとしてきたじょ~


いつもと違って。。。髪=盛ってみたww

なんかぁ~初音ミクてきな?

友とオソロのピンつけて♥

ひょう柄のリボンが両方についてて

一目惚れしたからゲットしたの!


すんごく楽しかったよん≧(´▽`)≦

まず~南イオンからでぇ

プリ撮ったよww

LADYBYTOKYO2枚とMiLKBeautg♥

↑うちのおススメプリ機だよん♪


そしてぇ~帰りは前潟イオンいってきたの!

ここでも。。。記念のプリをww


南よりは良いプリ機ないケド。。。

BFSECONDLABELとSugaryと

7iROco.FINALEDITION!!


すんごいプリの量でしょ?!

お金ないのに無理して撮った((苦笑

なんとぉ~6枚も撮っちゃった(〃∇〃)


てかみんなの視線怖かった。(´д`lll)

ご飯食べるとこ歩いてたら

高校1年か中3位の男子5人組

ガン見で・・・(泣)

しかも~マック並んでたらこっち来て

後ろ通る時ガムでパンってやられ

笑って、また×2ガン見( ̄^ ̄)

こっちも仕返しすれば良かったww


まあ楽しめたからいいや!!

すんごい長くなったね(^▽^;)

最後まで読んでくれて ありが㌧