お疲れ様ですビックリマーク


先週末から仕事が忙しくて、毎日残業してましたアセアセ

流石に20時からウォーキングは、行きたくないので休止中でしたショボーン

そんな昨日は国スポ開会式前日という事で、ブルーインパルスの飛行練習があったので、仕事中に外に出て見てましたアップ

そして、定時で上がり久しぶりにウォーキングへ音符

1週間ぶりのウォーキングで、秋が進んでましたねー照れ


ウォーキングだけなら、汗かかないもキョロキョロ

ただ、最近はウォーキングじゃ痩せ無さそうなので少しランも取り入れてます。

走ったり、歩いたりの繰り返しですウインク

平日は残業なので、休日は欠かしませんよグッ

そして、本日は朝からお山へ出発ダッシュ

偶には、CLも動かさないとねウインク

国スポの交通規制に巻き込まれない様、早めに帰宅OK

そして、午後からはブルーインパルスの本番を見ろうと歩道橋に向かったらガーン


遅かったタラー

仕方なく、近くでスタンバって15時15分を待ちましたが来ません?

すると、皆歩き出したので話聞いてると、悪天候で中止らしい魂

ガッカリですダウン

しかたないので、そのままウォーキングへ音符

そして、少しだけランも取り入れたので汗だくですアセアセ


じじぃの汗は汚いので、国スポ帰りの人とすれ違う時は少しでも離れて歩く様に気を使い帰りました爆笑


明日は、雨降らない事を願い寝ますぐぅぐぅ

路面濡れて無かったら、FZでお山です照れ


では、またねーバイバイ