お疲れ様ですビックリマーク


今日は一斉有給日となっており、お休みですニコニコ

昨日からFZで行くか❓

CLで行くか❓

悩んだ末に、最近動かしてないCLで行く事にしましたアップ

CLに乗ると、アクセル開ける気がしない位に静かです。

まったりと山を超えて玄界灘までダッシュ

やっぱ、海はいいねー照れ

海をぼーっと眺めて…

海沿いを二丈経由で白木峠を帰ります。

赤米田んぼをパチリカメラ

そして、極楽展望台へダッシュ


静寂に小鳥の鳴声ルンルン

サイコーです。

疲れも吹っ飛びましたチョキ

ここは日陰で涼しかったけど、暑くなる前に帰路につきました。

ココまでの道は、FZでは絶対に行きたくない位に荒れ果ててますアセアセ

滝で汚れをチェックキョロキョロ

見ての通り、泥だらけですタラー

ココで秋を見つけました口笛

帰りも、まったりと帰宅後に洗車して終了ルンルン

これからウォーキングの時間まで、昼寝ですねぐぅぐぅ


では、またねーバイバイ