お疲れ様ですビックリマーク

先週末もバイクには乗れず、ブログ更新も久しぶりですタラー

来週日曜日に試験があるので、それなりに勉強中ですアセアセ

上がる気しないのですが…

今日は、その下見に行き高良山まで神社で神頼みお願い



序でに厄除お守りも買って、久留米市内を眺めて来ましたルンルン

ゆめは暑さで、ベロ出してます爆笑

そこで見つけたのが、コレコレ!!


面白かったので、アップしときます爆笑


来週は太陽マーク出てるけど、平日に晴れてもねーショボーン

帰りに、久留米で有名な丸星ラーメンを食べて帰って来ましたダッシュ

牛スジ煮込みカレーがお勧めと書いてあったので、初めて食べたらOK

なかなか、美味しかったです。

リピ有りですねアップ

明日も雨だろうし、家でゴロゴロかなキョロキョロ


では、またねーバイバイ