お疲れ様ですビックリマーク


昨夜、同級生会があり遅くなりましたもやもや

いつもの時間に朝起きたけど、キツくてバイク乗る気にならず魂

ゆめはバイクで出かけないのはてなマークって感じキョロキョロ

日曜の朝を、ゆっくり過ごしお出掛けダッシュ

筑後まで40分のドライブ音符

2回目のドッグラン口笛

ゆめは人には寄って行くけど、わんこが来たらビビりまくり遊ぶ事はありませんタラー

僕の膝に飛び乗り降りないんです笑い泣き

1時間いたけど、楽しそうでは無かったので早々にドッグランから出ました音符

暑くて、ベロ出てますアセアセ

物産館寄って抹茶アイスルンルン

美味しかったー照れ

その後、沿岸道路通って帰宅ダッシュ

途中、昼食は大好きな池田屋でちゃんぽん半カレーセットニコニコ

THE佐賀ちゃんぽんです。

僕は懐かしくて、大好きな味ですアップ

帰って来たら、ゆめは精神的にも疲れてます。

もうドッグランは無理かなぁ〜笑い泣き


では、またねバイバイ