お疲れ様ですビックリマーク


本日は予定が詰まってましたグッ

先ずは、ロドスタ1年半ぶりのオイル交換ルンルン

その前にワイトレ外して、ディーラー対応車に戻しますOK

朝の寒い時間帯に腰を痛めない様、気をつけながら作業しましたウインク

予約は13時だったので、嫁が食べたいという武雄の餃子会館まで昼飯食べにダッシュ

10時50分着

2番目でしたニコニコ

もしもしラーメンとホワイト餃子

最高です音符

お土産餃子も20個購入チョキ

帰って、ロドスタのオイル交換へダッシュ

エンジンオイル、オイルエレメント、ミッションオイル、デフオイルと交換キラキラ

18,000円も掛かりましたガーン

仕方ないですが、今度の車検はオイル交換する必要はないですねグッ

帰ってワイトレを取付けて、家に入ると注文してたFのタイヤが来てましたキラキラ

交換は春先かなぁー照れ

ラップ巻いて保管しときますグッ


そして、いよいよ最後の予定を終わらせるべきワークスをディーラーへダッシュ

2年ぶりにタイヤ交換キラキラ


前回の交換から30000km

4本 88,000円

なのに対し…

バイクは4000km

2本 58,000円

高過ぎやろームキー


ほんと!!

趣味というのは、お金掛かる様になってるんやねーショボーン

趣味の為に働いてる事に間違い無いねーグラサン


人生一度きりやし好きな事も、いつ出来なくなるか分からないし…

今を楽しむしかないニヤリ

僕は、いつからかそう考える様になりました上差し


という事で…

今後も出来る事は出来る内にをモットーに、生きて行こう口笛


では、またねーバイバイ