お疲れ様ですビックリマーク

 

右奥歯、治療中で右奥でモノを噛めない もし亀ですアセアセ

左奥歯でのみ噛んでいるので、左奥の歯茎や上あごが擦れて痛いですえーん

そんな状況ですが、ストレス解放2日目は昨夜から降り続いた雨のせいで路面が濡れてました。タラー

仕方なく、バイクには乗らずワークスでドライブですダッシュ

 

ゆめは、出かけようとすると察知して僕の後を追って離れませんキョロキョロ

なのでワークスの時は、極力連れて行く事にしてますウインク

子供と同じですよね照れ

向かうは、西海市大島大橋音符

 

約1時間半で到着チョキ

海辺に降りて、パチリカメラ

 

途中、フランソアの工場直売所でロールケーキを買おうと寄ったら・・・

生産が他所の工場に変わったらしく、無くなってましたショボーン

そのおかげ腹減って、ちゃんぽんを食べることにラーメン

 

ちゃんぽん中々美味しかったですOK

また来た時は食べようと思います。

リピ決定ですグッ

 

ここで、佐賀ナンバーのXJR・Z1000・Z1が来ました。

メット取られたら、近所の方で「ここでお会いするとはアセアセ」と話が盛り上がりましたアップ

話に夢中になり、写メ撮るの忘れてました爆  笑

 

この土日は、大満足な休日を過ごせストレス発散できましたルンルン

今週末も晴太陽を期待してますよお願い

 

では、明日から5日間乗り切りましょうアップ

では、またねーバイバイ