お疲れ様ですビックリマーク

 

本日は朝からバイクですDASH!

8時に出発。

無事、白木往復で滝までニコニコ

快晴です太陽

しかし、誰も居ません。。。

缶コーヒー飲んで移動DASH!

あまりにも天気よすぎて、樫原湿原で写真カメラ

真っ青な空で気持ちも晴やか太陽

そのまま、帰宅家

帰宅後は、ふきふきして収納

 

その後、昼食食べて、河津桜満開の噂を聞いて相知までDASH!

 

 

 

真っ青な空に、ピンクの河津桜桜

それにゆめ照れ

 

帰りには、唐津を通ってずーっと食べてみたかった佐賀のブランドみかん🍊

奮発して、二重丸買って帰って来ましたぁグッ

美味しいはずですよねウインク

食べるのが楽しみです!!

 

今日は、最高の日曜日を過ごせましたアップ

来週も気温は高そうですし、楽しみですチョキ

 

明日から一週間、また頑張ります。

では、またねーバイバイ