お疲れ様ですビックリマーク

 

東京へ行った息子から写メが来ましたカメラ

友達と忠犬ハチ公前で楽しそうですルンルン

 

元気だよの連絡を受け、一安心照れ

ゆめも元気と返信手紙

そんな昨夜は早くに寝て、今日は朝からゆめの散歩を兼ねたダチの墓参りニコニコ

もう、あれから7年かぁ~早いなぁ。。。

ダチが亡くなった時は、梅が満開だったのに今年は気温が低く、まだ咲いてませんダウン

「そっちで楽しくしてるか~はてなマーク

こちらも楽しく過ごしてるバイビックリマーク」と手を合わせて報告お願い

 

その後、10時からバイクで出発DASH!

 

天気よくて、日向はポカポカなんですが・・・

道中は気温低く、手が千切れそうに冷たかったですあせる

日向ぼっこしてると、銀六さんも来られて1ヶ月ぶりの再会ルンルン

楽しい時間を過ごし、13時には無事帰宅照れ

明日からの仕事に備え、これからの時間はマッタリと過ごします。

 

では、またねーバイバイ