お疲れ様ですビックリマーク

 

昨日タイヤ交換したけど、佐賀の最低気温は12℃キョロキョロ

山に入れば、-5℃して確実に一ケタ。。。

そんな気温では、寒いしタイヤに熱が入らないので乗れないショボーン

他の事で、楽しまないと・・・

考えた末、8時から背振山へプチ登山音符

 

駐車場より20分グッ

福岡市側

 

メロンみたい笑い泣き

 

佐賀県側には、雲が掛かってます。

 

空気が澄んで、奇麗やったぁ~キラキラ

 

ゆめもパチリカメラ

毛が伸びまくってるアセアセ

明日は、トリミングで奇麗になりますチョキ

 

久留米大学かなはてなマーク

サークルメンバーみたいな感じで、約20人程度の若者が居ましたアップ

ゆめちゃん大人気で、ヨシヨシされてましたよ照れ

 

気温も上がって来たので、急いで帰ってタイヤの皮むきへダッシュ

北山ダムまで、ゆっくりと走り皮むき終了OK

ココからは、一気に白木を往復し滝へダッシュ

 

 

ビバンダム君も、まだクッキリウインク

 

雲が多くなり雨が降りそうだったので、さっさと帰宅家

明日から、また1週間頑張りますチョキ

 

では、またねーバイバイ