お疲れ様ですビックリマーク

 

昨日の教訓を生かし、革ジャンでスタートチョキ

快適に峠を走ってましたが、夜露で路面が濡れてる箇所が多かったです。

しかし、寒くなかったので、久しぶりに海までアップ

ベンチに座ろうとしたけど、濡れてたんで少し移動してウインク

 

 

30分ほど、ボーっと海を眺めましたぁー照れ

 

さぁ、海沿いを走り滝へ向かおうと、立ち上がり空を見上げたらキラキラ

素晴らしい天気太陽

海を左手に観ながら、福吉まで行き白木峠越えて滝までDASH!

滝では、いつものメンバーと楽しく過ごしましたニコニコ

 

地域の川掃除が終わった頃に、帰宅~~ニヤリ

夕方までゴロゴロし、雨降る前にコスモス畑までユメの散歩音符

 

 

来週末まで、大丈夫そうでしたルンルン

来週末も、行こうかなウインク

 

では、明日から1週間頑張らんとねグッ

 

では、またねーバイバイ