お疲れ様ですビックリマーク

 

昨日は疲れ果て、ブログ書かずに爆睡してしまいました笑い泣き

 

日曜の朝起きたら、爽やかな秋晴れ~太陽

寒さを凌ぐために、革ジャンを纏い出発DASH!

白木越えてUターンして、海を眺めます照れ

癒される~キラキラ

そして、滝へDASH!

一人で、ボーっとしいるとD君参上音符

相変わらず、決まってるCB-Fキラキラ

その後に、ケータハムスーパー7ルンルン

素晴らしいですおねがい

暫し、駄弁って帰宅家

 

帰ったら関東遠征後、初のロドスタ火入れメラメラ

呼子大橋渡り、イカ道楽へルンルン

どの県も、緊急事態宣言が解除され人だらけキョロキョロ

1時間半待ちで、やっと食べれましたもぐもぐ

 

食べた後は、先日ワークスで行った場所へDASH!

加部島一本道と言うそうです音符

 

更に奥へ侵入DASH!

右が小川島、左が加唐島、間に見えるが壱岐ですニコニコ

 

勿論、玄界灘をバックにカメラ

何度観ても、海は癒されますねー照れ

 

週末海を観る為に、今週も頑張りましょうグッ

では、またねーバイバイ