お疲れ様ですビックリマーク

 

週末は、いつも決まった行動取ってます。

 

朝一は、いつもの様に滝へDASH!

土曜日は、Y君と駄弁り音符

その後は、糸島在住の人と駄弁り音符

帰宅家

 

帰宅後は、ドローンの免許取ろうかと練習機借りて練習してますニコニコ

 

誰も居ない場所で、練習ルンルン

暑くて長い時間は、出来ませんアセアセ

 

その後は、IBUSUKIへホットドッグ食べにルンルン

お腹一杯で、ヤバかったですもぐもぐアセアセ

その後、帰宅し昼寝~ぐぅぐぅ

 

そして今朝も同じ様に、朝一滝へDASH!

 

誰か来んかなぁ~と思っていたら、N君参上ニコニコ

暫し駄弁る音符

そして、N君よりクシタニスッテカー頂き帰宅家

頂いたステッカー貼ってグッ

バイク眺めてたら、気温が高い日が続いてるせいでタイヤが一気に減ってるタラー

 

まだ交換して、1000kmしか走ってないのに・・・笑い泣き

この調子だと、3000km持たないかもガーン

バイク乗るの控えようショボーン

 

今から、何しようかなぁ~照れ

では、またねーバイバイ