お疲れ様ですビックリマーク

 

10月1日 金曜の10時半に帰って来たので1日中まったり~照れ

そして土曜の朝は、MT10でお山へパトロールDASH!

やっぱ、ココはいいねーアップ

気持ちよく走れます音符

いつの間にか、バイクが増えて。。。

挨拶かわしますウインク

その後、ダムに移動しDASH!

なべちゃんと、富士山の話に盛り上がり帰宅家

 

夕方は、ジョギングへ行きルンルン

 

 

クッキーと歩いた工事中の道路を、走りましたルンルン

奇麗な夕焼けと稲穂が、クッキーとの日々を思い出させますえーん

 

時間が経つにつれて、夕焼けが赤くなっていきましたぁ太陽

 

やっぱ、住み慣れた町はいいねー照れ

佐賀は、ど田舎だけど・・・ニヤリ

住み易い町ですニコニコ

 

では、またねーバイバイ