お疲れ様ですビックリマーク

 

いよいよフェリーで、九州へ帰ります。

九州へ向かうフェリーは、上りと違って満車で乗船迄1時間程、掛かりましたアセアセ

乗船して直ぐに出向DASH!

夕飯を食べ海を眺めようと外へ出たら、凄い強風台風

この日は、風呂入り直ぐに就寝ぐぅぐぅ

 

出航時は台風の影響で強風でしたが、揺れることなく定刻に到着ですグッ

 

朝起きて、九州間近での風景です。

 

 

あっビックリマーク

という間の5日間だったなぁー照れ

7時に新門司港へ到着です音符

下船準備で車へ音符

筑豊ナンバールンルン

九州へ戻って来たって、感じですねウインク

 

下船して九州道へ乗り、ど田舎佐賀へ向かいますDASH!

途中、古賀駐車場で休憩ルンルン

ガラガラで、人も疎らです。。。

九州着いて思ったのですが、気温低くて寒いタラー

ホットコーヒで身体温め、出発ですDASH!

 

鳥栖JCTから長崎方面へ分岐しますが、やっぱ車少なーい笑い泣き

ガラガラやし・・・ルンルン

これが、ど田舎のいい所なんですよねーアップアップ

 

古賀からは、1時間チョイで佐賀到着ニヤリ

大和IC降りて、自宅までの途中にあるガソリンスタンドで洗車しましたぁ音符

j高速走ったので、ボンネットやバンバーに飛び石の傷がえーん

仕方ないです。。。ダウン

そして、「富士山行くよ」の旅は終了家

今回の走行距離は、1209.6km 平均燃費は、18.7km/ℓ

ロド号燃費いいねーニコニコ

10時23分に、自宅到着ですグッ

 

この旅行は、今しか行けないと急遽決まり決行しましたが、行って良かったですグッ

28年目の結婚記念日の前日に出発し、いい想い出となりました照れ

帰って部屋で横になりましたが、やっぱ家家が落ち着きますねーアップ

 

という事で、またねーバイバイ