お疲れ様ですビックリマーク

 

富士山も観れて、目標達成し東名道で南下しますDASH!

河口湖から富士山の反対側へ移動し、富士川駐車場で休憩します。

富士山は、というと・・・

またも雲に隠れ頂上のみが、見えてます。

ここで、佐賀に住む幼馴染からTELスマホ

 

幼「今どこはてなマーク

俺「富士川駐車場

幼「あと1時間でそこ通るけん、会おうかはてなマーク

俺「マジやはてなマークじゃあ、飯でも食って待っとくよ」

 

幼馴染は長距離運転手で、今回の旅行について色々と道路状況を教えてもらってましたグッ

 

そして、静岡味噌カツ定食を注文

これは、美味かったですよOK

そして、待つ事1時間ニコニコ

ロン毛のダチが・・・

お菓子まで、持って来てくれましたお願い

暫く駄弁って、京都までは新東名を走った方がいい音符というアドバイスを受けニヤリ

途中、新東名道へDASH!

走る事3時間で、三重県のデカい「ナガシマスーパーランド」を通過DASH!

そして、約5時間で京都市内へ。。。

最後のSAで、トイレ休憩照れ

そして、17時半にホテルに到着ルンルン

京都観光は、車を止めて観光しようと考えていたので連泊しますウインク

部屋に道具置いて、夕飯食べに歩いて出かけました。

ところが・・・

緊急事態宣言中で、飲食店が開いてないアセアセ

唯一開いてた、ラーメン屋で食事。。。

鳥だしラーメン

あっさりして、美味しかったですよOK

それと鳥丼。

これも、美味しかったですOK

部屋に戻り、明日の計画を練りました音符

最初はバス観光の予定でしたが、ホテル従業員のお勧めで電動自転車での観光に決定ニコニコ

明日に備えて、早めに就寝しました。

 

京都観光は、また次でバイバイ