お疲れ様ですビックリマーク

 

新御殿場ICから須走ICへ向かい、高速道路を降ります。

静岡県ではなく、山梨県へ突入ですニヤリ

東富士五湖道路を通り、山中湖方面へDASH!

この辺りに来ると、一気に気温が下がり22℃~24℃位でした音符

勿論、富士山は見えませんダウン

途中、忍野八海という有名な観光地へ立ち寄りましたぁ照れ

コロナ禍という事で、観光客は疎らです。

 

透き通るような、藤の雪解け水が湧き出てますキラキラ

 

 

運が良ければ、こんな感じに富士山が見えるんです。

ところが、こんな感じです!!

まったく、見えませんえーん

仕方なく、駐車場に咲く花でもカメラ

駐車場の係員に聞いてみたら、「富士山は、朝夕に出易いですよ。」と言われたので、有名な富士急ハイランドの横を通りホテルに向かいましたぁDASH!

 

果たして、夕方観れるのかキョロキョロ

更に続きます。。。